top of page
検索
  • 執筆者の写真花糸撫子

新作イラストを投稿しました


こんにちは。花糸です。

新作イラストを投稿しました。


「これまで傷ついてきたけど、世界はこんなにも優しくて温かい」

というテーマで描きました。


「イラストは表現でありコミュニケーションの手段」ということを学び、テーマが伝わるよう意識しました。

なので、今回は世界観をメインに描きました。


イラストを通じて、何かを感じて頂けたら、とても嬉しく思います。



伝えたいことが伝わるようなイラストが描けるよう、今後も精進いたします。

それでは失礼します。


花糸撫子

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page