top of page
検索
  • 執筆者の写真花糸撫子

オリキャラの子たち

ご無沙汰しております。花糸です。

新年も明けましておめでとうございます。

galleryページも更新しましたので、ぜひご覧いただければと思います。


さて、今回はオリジナルキャラを3人ほどご紹介したいと思います。







まず一人目、「ココロ」ちゃん。

全体的にハートのデザインを散りばめました。

頭の触覚で触れたものの気持ちや感情が分かる、という設定があります。



お次は「望美」ちゃん。

うさぎは「シホ」といいます。


うちの看板娘ですね。

左右非対称が特徴なのですが、

これは昔考えていた漫画の設定の名残です。

双子の兄「朔夜」くんもいます。

なかなか描く機会がないので、いつか描きたいです…!













最後は「りんご姫」

名前はそのままですね笑

りんごの擬人化です。

このデザインは結構お気に入りです。

















紹介は以上となります。


今年はサイトやブログをまめに更新できればと思います…!

寒さも厳しくなってきましたので、皆様暖かくしてお過ごしくださいませ。

それではこの辺で失礼します。


花糸

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page